PVアクセスランキング にほんブログ村

無題

今週末の日曜日に展示会を行うわけですが、
以前から気になっていることが・・・。
中学校のPTAの持ち回りが今年度は我が小学校校区から選出の慣例となっております。
本来ならとっくの昔に人事が決まっているはずですが、自分の所にはなんの情報も入っておりません。
とにかく慣例で行くと元小学校PTA会長で中学校の保護者が行っていますので、
該当者は4名。
自分の他に、あと3名。
一人は現小学校PTA会長。
もう一人はサラリーマン。
最後の一人は自動車板金塗装会社の社長で元中学校PTA役員経験者。
順当に行けばこの人が本命のはずですが、実はこの方、今度の展示会のスタッフ駐車場をお借りする大家さん。
先月、駐車場をお借りするお願いに伺った時、
「お世話になります。4月15日(日)にまた駐車場をお借りしたいのですが、宜しいでしょうか?」
「OK!OK!」
「それではよろしくお願いいたします。」
と、言っただけで立ち去りましたが、中学校の話をしたかったんですが、とても話を振れません。
4月になっても未だに噂も立ちません。(自分の所に来ていないだけだと思いますが・・・。)
こんな話は来なければ来ない方がいいですが、来なければ来ないでそれも寂しいですね。
とにかく急に話が来たりしますと、今後の予定に影響します。
ですから、とりあえず話が来たら、低調にお断りすることで気持ちは決定しております。
3年前は今打っているキーボードで、PTAの書類を打ちまくっていました。
今はブログを打ちまくっています。
いつまで打てるのでしょうか?
それではまた。
517993