PVアクセスランキング にほんブログ村

祝?アクセス100万ゲット

昨夜ついにページビューが1000000を越えました。
これも単に皆様方のおかげでございます。
応援してくださる方
辛口なコメントの方
ROM専と思いきやメールできっちりご注文いただける方
問題点を指摘して下さる方
ボケて下さった方
みんな、このブログを支えてくださった皆さんです。
これまで本当にありがとうございました。
ところで100万を踏んだのは、いったい何方(どなた)なんでしょう。
そのうちコメントいただけるかな?
案外踏んだのを気がつかなかったりして・・・・。


これからも、続けられる限り書き込んでいく所存でございます。
今後も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。



なんて・・・ありきたりの台詞を並べたのはいいのですが、
実は、毎日書き込んできたパソコンが



ついに壊れた・・・ガーーーーーン!
電源がまったく入りません。
データのバックアップもしておりません。
予兆はあったので、あらかじめ予備のデスクトップを買っておいたのが2日前。(新品ですが2万ちょっとの超安物です。)
あわてて、PCの入れ替え。
まぁ大したデータは入っておりませんから、地道に復活する予定です。
おそらくマザーボードがだめでしょう。
ハードディスクは動くと思いますから、ケーブルつないでバックアップします。


と、いうことで1000000越えは新しいPCでの書き込みになりました。
今までよりもきれいに映っているかなぁ(ンナァ分けないだろ!)


今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
1001086