PVアクセスランキング にほんブログ村

LED作業灯が売れています

近年、家庭用のLED電球が安くなってきたためにかなり普及してきました。
建築工事業界(あまりこういった言い方はしませんね)にも普及し始めました。

今までのLED作業灯は、そこそこ使えるものは1万円以上しましたが、今期のLED作業灯は1万円で3台買える価格まで下がりました。
しかも明るい!替え球は従来の200W作業灯や蛍光灯式の作業灯と共通で使えます。
さらにガラスを使用していないので割れない!
だから高寿命!
早速、明るさ比較です。

左が13WのLED電球、右が32Wの蛍光灯です。
写真で見ると、あまり違いが分かりませんが、直接ご覧なられたお客さまはみんなLEDの方が明るいと言われます。
皆さんの蛍光灯から、さらに省エネ&省資源のLEDに切り替えませんか?
それではまた。
1156476