PVアクセスランキング にほんブログ村

先週のしりとり

今年最後の書き込みとなりました。
今年も無事皆勤することが出来ました。
これも、皆様方の励ましのコメントや閲覧数の多さによるものです。
本当に皆様方には今年一年お世話になりました。
公共のWEBを使っている以上、誹謗中傷的なことはもちろんですが、人に不快を与えるようなことは書くわけには行きませんが、
それでも、迷惑を掛けてしまったことも幾度もあったと思います。
もし、そのようなことがあってしまった場合、お詫びいたします。
不手際もあったでしょう。
間違った情報もありました。
でも、温かく見守っていただいた皆様には大変感謝をしております。
その中でも、自分の伝えたいことが一人でも多くの方に知っていただき、
また、第三者の方々にも伝えて「こんな考え方もあるんだ。」と、言うことを知っていただければ良いと思っております。
本日を持ちまして、平成24年は終わりますが、明日からも変わらず自分の続けられるペースで更新していく所存でございます。
来年も宜しくお願いいたします。


堅い話はここまで、
一週間、年忘れしりとり大会にたくさんの方の回答&コメント頂きまして、誠にありがとうございました。
コメント数は過去最高の記録を倍以上の数になり、目標である169を超えました。
その中で、最優秀回答者賞の発表をします。
デケデケデケデケ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
発表です。
最優秀回答者賞は
toshikaneでした。




?
?
?
というのは間違いで、
今回は歳末大安売りになってしまいますが、
回答者全員のおかげですので、その回答者全員に差し上げたいと思います。
皆さんおめでとうございます!
それでは明日は平成25年最初の問題で「あるなしクイズ」を出題します!
1336902