PVアクセスランキング にほんブログ村

先週の連想ゲーム

先週も一週間連想ゲームにお付き合いくださいまして、誠にありとうございました。
横着ネタで大変恐縮しておりますが、言い訳になってしまいますが、展示会直後と言う理由で、少し楽をさせていただきました。
早速ですが、連想で繋いでいただいた言葉を整理させていただきます。


ケンゾーさま「ヤマキチ玄翁」
toshikane 「楔(くさび)」
tetsu_9thさま「ドア枠」
h168さま 「垂直」で
RIOさま 「下げふり」
h168さま「ブラ」
toshikane 「よせむねの建前」
くるくるぱーさま 「コルセット」
h168さま 「クビレ」
toshikane 「ドライバービット」
h168さま 「絆創膏」
kurasukeさま 「潮干狩り」
くるくるぱーさま 「あさり」
toshikane 「ドリル刃」


以上ですが、今回は最初の回答を忘れてのに、うまくフォローしていただき、オマケに幸運の連コメで新規の若い大工さんから
大量のお買い上げを呼んで頂いたケンゾー兄さんに最優秀回答者賞を差し上げたいと思います。
h168さま用に取っておいた日立の新型インパクトドライバーを添付ファイルでお送りしたいと思います。
(でも、未だに添付ファイルの方法が分かりません・・・・。)
それでは、あすは”これは何でしょう?”です。
1839605