PVアクセスランキング にほんブログ村

先週のしりとり

先週は建物に関係するテーマでのしりとりにたくさんの方々から回答をいただきまして誠にありがとうございました。
これまでに頂いた回答は


なんだいマンさま ホルソー(取り消し)
元町愛さま 本間(取り消し)
元町愛さま ポリカ波板 ←あくまでもバックアップ
h168さま タカラのお風呂
くるくるぱーさま 廊下
toshikane カナイサプリームプレート
ピヨ三郎Zさま 徳利蜂
rb20さま 駐車場
h168さま 内法(うちのり)
toshikane 両引き
ピヨ三郎Zさま キチガイ
元町愛さま 板の間
h168さま 柾目(まさめ)
toshikane メカス釘
ピヨ三郎Zさま 貴金属
くるくるぱーさま クモの巣
h168さま 雀の巣
toshikane 数奇屋(すきや)
rb20さま ヤモリ
元町愛さま 陸屋根
ピヨ三郎Zさま ねずみ
toshikane 水切
h168さま 琉球
ピヨ三郎Zさま ミツバチ
h168さま 蝶番(ちょうつがい)
toshikane 甍(いらか)
h168さま 軽子(かるこ)
ピヨ三郎Zさま コーススレッド
h168さま 通り土間
toshikane 間柱
h168さま 欄間
toshikane 枕棚
h168さま 長押(なげし)
toshikane 昭和ボルト
くるくるぱーさま 戸
h168さま 通し柱


と、しりとりの回答が繋がっていますが、今回の回答にはテーマから外れているような内容もあったと思いますが、すべてOKにしました。
そこで今回は異例ですが特別措置として、一番最初に回答いただいたにも関わらず、
唯一、テーマが違うと言う理由で外されてしまった回答の「ホルソー」を頂いたなんだいマンさまに
一番最初に回答を頂いたと言う理由で、最優秀回答者賞を差し上げたいと思います。
なんだいマンさまおめでとうございますと言うよりは、大変申し訳ございませんでした。と、言うべきだったでしょうか?
それでは、明日は間違い探しです。