PVアクセスランキング にほんブログ村

先週の解答(何のBGM)

昨日は、息子と息子の同級生が前に見に行った地元で製作された映画「いつか見た夏の日」を行きたかったようなので、
ちょっと遠かったんですが知立の中央公民館まで車で、再び見に行きました。
http://d.hatena.ne.jp/toshikane/searchdiary?word=%B1%C7%B2%E8
出演されていました俳優さんも数名見えていましたので、
色々とお話がしたかったんですが、息子の同級生が早く帰りたかったようなので、挨拶だけで帰路に。


それでは、先週の解答です。
先週の問題は
修理で組み付けや挿入時に、私の頭の中に流れてくるBGMはいったいどんな曲でしょうか?
でしたが、元町愛さまに即日答えられてしまいました。
答えはコンバトラーVのオープニングテーマでした。
もちろん歌っているのは水木一郎アニキです。
どうしてこれがBGMか?それはこの動画を見れば分かると思います。
4:00からご覧ください。
調べたらニューバージョンがありました。こちらもご覧ください。

新しいのはアニメーションの出来がいいですが、唄はやっぱり水木のアニキですね!
明日は、久しぶりに”しりとり”します。
1663972