PVアクセスランキング にほんブログ村

休みが欲しい

今週初めは仕事もボチボチだったんですが、昨日から急用がたくさん入ってきて大変な状況。
特注の金物が130個入り、外注に頼めば良いのに、経費節約で部材発注。
朝の納品先で特注の安全カバーを作って欲しいと頼まれ、暇なら受けたかもしれませんが、丁重にお断り。
(その代わり、製作提案だけはしてきました。もちろん無償です。)
先日亡くなられた大工さんの機械代金を集金するのは申し訳ないと、機械を一式引き取って負債に当てることを受けて、
昨日トラック一杯機械を引き取り、帰ってから整理。
次回入荷予定の大型機械も展示会前に処理したいので、心当たりに電話。
閲覧者の方から頂いている注文品の引き取りが夜の9時と言うことで、閉店後、もう一度開店と思ったら、
数件の閲覧者の方からの注文メール。
忙しいけれど、やっぱりありがたいです。
本日は番頭が子ども会の所用で遅番出勤。
日曜も子守&母守り&犬守りが待っています。
展示会の準備もあります。
しばらく記事がおろそかになると思いますが、大目に見てください。
よろしくお願いいたします。
1719195