PVアクセスランキング にほんブログ村

オフ会から無事に帰宅その2

屋外会場を一周した頃、コショボーンさまから到着の電話。
とりあえず、入り口付近に行くと、偶然tetsu_9thさまとコショボーンさまに鉢合わせ。
tetsu_9thさまは3度目ですが、コショボーンさまは今回が初対面。
処分品がある金物びっくり市のところまで案内するした後、岡崎組が気になるのでそちらにTEL。
すると、近くにいるようなので、そちらに移動。
金物びっくり市のところが分からなかったようなので、再度案内。
今度は、もう一組の安城組に電話をすると、現在シャトルバス乗車中とのこと。
バス降り場付近に行くと、目の前にいます。再々度金物びっくり市に案内。
時計を見ると11時30分なので、弁当を買って、集合場所にシートを敷いて日立の帽子をかぶって待機。
テツ&トモならぬtestu&コショ組が見えたがお弁当が未購入のようなので売店で購入するようにお願いすると、
入れ替わりに見知らぬ若い男性がにこやかに近づいてきます。
すぐにチョビさまと思いましたが
「toshikaneさんですよね?」
「はい了解しております。」
と、ご予約のZソーアタッチメントをお渡し。
そこにtetsu&コショ組が弁当を買ってきて、全員で「はじめまして!」
そう言えば、誰か一人足らない?と、思っていたら電話が。くるくるぱーさまでした。
場所を指示して、親子5人で見えたようですが、すぐ前で行っている地元のゆるキャラ戦隊かなもんジャーの


新たなキャラクターとして”DIYゴールド”の衣装をお願いしたら、その要望に答えていただき、
ゴールドのジャージで来られました。
くるくるぱーさまは、いつものコメントどおりのノリで、放送禁止用語連発するのを堪えると窒息しそうですので、
硬派の二人の前で最初から砕けていただきました。
雑談後、金物鷲を見ていないとのことで、金物神社の途中で金物鷲を見学し、

そのまま金物神社へ。
続く
2617695