PVアクセスランキング にほんブログ村

改修工事終了 その1

先月、店舗正面がトラック10cmほど押されていた部分の工事が終了しました。
展示会があったため、展示会終了1週間してからの工事のため、完了が遅くなりました。
工事そのものは工事屋さんが行っていただけますから大したことはないのですが、
工事をするために正面の壁の両面のスペースを確保するため、外部・内部とも1mほど空けなければいけないので、
その手間と移動した商品や修理品の場所を確保するため、余分な手間がかかってしました。
外部の手作りの商品台は全損のため、業者に作っていただきましたが、店内側は倒れただけで破損していませんので、
工事中は一時倉庫に移動しましたが、修理品置き場の台は高さ及び幅が大きすぎて出せず、
古くて、修理品を乗せるのには無駄が多かったので、撤去して新しく作りました。
まずアングルと古材を使ってフレームを溶接します。

次にOSBとコンパネを切断します。

新・伸縮切り台が本来の初仕事です。(食事のテーブルとしては何度も使っておりますが)
とりあえず店内に納めるには縦横とも一間でないと入らないため、この寸法で納めます。

御見苦しいところもありますがお許し下さい。
続く
2814382