PVアクセスランキング にほんブログ村

余談

昨日は朝から雷がゴロゴロ。
その後ピカー!ドーン!
昼前にはゲリラ豪雨で当店から1km先は30cm以上道路冠水して通過車は強引に突っ込んでいましたが、
止まったら、まず動かないでしょう。
その道沿いには先日売り出した建売が数棟売れずに建ち構えています。
営業マンも大変でしょう。
その隣には洪水回避用の遊水地がある。
実際に遊水地がどれくらい有効なのか大雨の中、確認してきました。
隣の排水路からオーバーホールしている雨水が遊水地に入っているが,
道路の水嵩は減っていない。
結論としてゲリラ豪雨の時はここを通過してはいけないということである。
今後はお客様にそのことを伝えなければいけないということでもある。


昨晩のネットニュースでうれしい記事があった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140719-00050087-yom-sci
血液型で人格が判断されることが非常に不快なため、自分は絶対に血液型を聞かれても答えないことにしている。
このような証明は過去に何度もされているが、マスコミは視聴者の興味を示すものが減るために、あえて取り扱わない。
自分以外にも不快な思いをしているが、血液型で人格を押し付ける行為は慎んで欲しいものである。


昨日のコメントの先日マキタニュースが届きましたが一面の表紙を飾っていたのがコレです。

最近巷で噂になっているモデルでございます。
一部では批判されている話も耳にしますが、
人気も徐々に上がっているようです。
一見穏やかであまり仕事をしていないようですが、しっかり仕事をしているようです。
皆様方には今後もお世話になります。


どっちの話かって?ご想像にお任せします。
それではまた。
4061520