PVアクセスランキング にほんブログ村

本日の予定&プチクイズ解答

このブログを見て、ハッと気がついた方が多いと思いますが、ちょっとリニューアルしてみました。
理由は昨日お客様から
「コメント欄の字が小さい。」
とのことで、はてなダイアリーさんに問い合わせしたところこの方法しかないとのことで、変えてみました。


本日は名古屋のある問屋さんの展示会です。
毎年、記事UPしていますが、処分品がたくさんある展示会のため、朝一で伺わせていただいております。
まさに自分にとっては年中行事になっております。
以前、この問屋さんの展示会が始まる2時間前からやってくる三重県の販売店がいました。
展示会の朝礼が始まる前から処分品の漁って、メインの商品は見ないで帰る問題の販売店でした。
さすがに処分品に販売店名と個数を書く方式のため、朝一で伺えばバレバレです。
即、問屋さんにクレームを付けたら、翌年から行わなくなりました。
今年も処分品だけでは申し訳ないので、新製品情報も含めて、この問屋さんに貢献できればと思っております。


さて、昨日のプチクイズですが、すでにくるくるぱーさまから正解が出ておりますが、

この蓋を開けてみると





注意:ここから先は未成年の方は見ないで下さい。
何と
ビックリ
ジャーン!

期待と股間を膨らませすぎて申し訳ございません。
webコードに引っかからない程度でお許し下さい。
一応これを渡された大工さんは
「修正は入っていないよ。」
とのこと。
これをどうしたかって?気になると思いますよね〜。
さすがに家に持って帰れないので、欲しがっていたある大工さんに本日持ってきます。
それにしても修正がないのが気になります。
それではまた。
4327403