PVアクセスランキング にほんブログ村

先週の解答(マルノコのカタログの件)

先週の解答を致します。
リョービの件は大変申し訳ございませんが、去年発売した充電ジャケットのチラシしかなく、
今年発売の充電ベストを去年のジャケットに掛けてしまい、営業マンもあまり理解しきれていなかったこともあり
訳の分からない問題になっていました。

正しくは、ジャケットはリョービバッテリ専用で
ベストは直結の場合、高容量スマホ携帯充電器を使用し、
リョービバッテリを使用する場合は別売りのアダプタが必要のようです。
但し、ジャケットとベストは共通ではないようです。
まだ、実験していないので、違う部分があるかもしれませんがその時はご容赦願います。


マキタのマルノコカタログの件は、たくさんの解答を頂き感謝しております。
問題の違う部分です。

○で囲んだ45の数字が違っていると思います。
その下に正しいと思われる数字を入れておきました。
現在、マキタ本社で取調べ中のようですが、一般の方には理解しづらいと思いますので、
大工さんの皆様には大目に見ていただきたいと思います。
ただ、あまり実用的な使い方ではないようなので、屋根勾配が簡単に出せると言う文面だけにした方が良さそうです。


それでは明日も問題です。
4684749