PVアクセスランキング にほんブログ村

本日は都合によりお休みします

たくさんのコメント頂いたのにも関わらず返信もできないまま、放置してすみません。
本日はお休みさせていただきます。


実は6日に下の娘がインフルエンザに掛かり、カミサンも様子がおかしいと思ったら7日に陽性。
7日の夜、喉に違和感があると思ったら、8日は朝から微熱。
掛かりつけの内科に言って事情を話すと、何も見ずに
「あなたもインフルエンザですね。」
(これは名医といっていいものか?)
とりあえず、仕事が出来ない状態ではないので、マスク姿で配達修理済ませ、夕方以降はペースダウン。
9日は楽しみにしていたお客様の新年会をキャンセル。
10日の母守りもキャンセル。


いつも自分に言い聞かしています。
「風邪を引くのは気合が入っていない証拠!」
(いつも「気合で風邪が治るか!」と怒られています。)
昨日は喉(スピーカーとも言う)を傷めたスマホが新品になって帰って来ました。
(アプリもデータも空です)
一昨日は自宅のPCがウイルス拾って、なかなか動かないので、システムを3日戻して、
怪しいソフトをアンインストール。
それでもおかしいのでさらにシステムを3日戻したら復帰しました。
と言うことで、本日中には全快にしたいと思います。
5008727