PVアクセスランキング にほんブログ村

請ける業務 請けられない業務

最初の症状が発症してから1週間。
いつ発作が起きるか分かりませんが、今回は効き目のあった頓服を頂いたので
発症時間は半分以下になると思われます。
それでも「本業は休めない」のではなく、休まなくても生活できるので、マイペースで仕事を続けております。
今週からもう一つ症状が増えてしまいました。
それは「首が回らない」
決して忙しいわけではリません。
運転中の左右確認は体ごとひねっています。
寝違いなのか(値違いではありません)?
就寝時痛くて眠れられないのが辛いです。
とりあえず一番厄介な懐の痛みは、現在大人しくしているようです。
でも、力むと出そうなので力仕事は控えます。


そんな中、本日救急車で搬送された直前の遠方のお客様の固定定盤自動鉋のデジタル装置交換は
自分で修理をするとまた救急搬送されそうなので、メーカー修理の見積もりにしました。


さらに、プレカット用の縦型クロスカットソーに入れ替え依頼がありましたが
これは事情を話して症状が落ち着いてからと言うことに。


もう一つ、他に頼めないので本日、中古の三相の超仕上鉋の納品に行くことになりました。
この件は展示会後の予定だったんですが、お急ぎと言うことで急遽決定しました。
まだ症状のお話はしておりませんので、現地に着いてから言い訳いたします。