PVアクセスランキング にほんブログ村

今週の問題(これは何でしょう?)

昨日は滞りなく葬儀が終了しました。
仕事に5時ごろ戻りましたが、6時30分からの町内会の役員会に行き
またまた店に戻って閉店終了。


慌ただしい三日間でしたが、何事もなくお務めが終了しましたので良しとしておきます。


遅ればせながら今週の問題を出題します。


先日、来店された大工さんが
「今はもうないけど何か代用品ある?」
と聞かれ、倉庫を見回すと厚み1.5mmで一辺が40mmの等辺アングルがありましたので
それをカットします。


大工さんに「これで良いですか?」と伺うとOKを頂きました。


さて問題です。


これは何に使うのでしょうか?


解答解説は、また来週!


今回は正解者に希望があれば先着で差し上げます。
ただし運賃はご負担願います。


追伸:今週のドタバタでしまい込んだ今回の問題のものが現在行方不明となっております。
ご希望の方は、現品が見つかるまでお待ち願います。