PVアクセスランキング にほんブログ村

忘年会

昨日は、はじめて伺う取引先の忘年会にお邪魔しました。

f:id:toshikane:20191213224815j:plain

座ってすぐに社長から

「トシカネさ~ん!」

と呼ばれたので行ってみるといきなりあるサンプルを頂き

f:id:toshikane:20191213224811j:plain

「これ売って!」

1本1000円くらいの商品らしいが仮設トイレの消臭にかなり有効らしい。

「これネットで売ってよ。」

と言われましたが、

「この金額では手間代もでないので・・・。」

と返すと

「だったらケース売りで。」

「とりあえず、ブログで宣伝しますのでお許し願います。」

と言うことでPRさせていただきます。

f:id:toshikane:20191213224807j:plain

細かいことは分かりませんので、問い合わせ先は下記までお願いします。

FAX0532-39-3833高林まで

メール:takabayashitax@gmail.com

よろしくお願いします。

ちなみに今回は久しぶりの焼肉屋で、おいしいお肉を頂きました。

 

本日は伯母の三十五日に伺います。