PVアクセスランキング にほんブログ村

変則代休

昨日京セラの新型マルノコのまともな商品がようやく入荷しました。

今回は京セラ色のため以前の緑&黒ボディはなくなりました。

その代わり、クレームの多かったストッパは改良されましたので

幅決めは快適に使えると思います。

ただ、これまで予約されている数の補強プレート仕様が大半だけに

その処理に追われていますが、

一昨日亡くなられた伯母の通夜があっただけでなく

本日朝からの葬儀から初七日まで丸一日分仕事ができません。

発送も月曜日までできないと思いますが、それまでに予約分の了解メールを

まだいただいておりませんし、回答を頂いたとしても

月曜日まで対処できるか微妙です。

ですので明日の日曜日は臨時出勤をして、

トラブルが起きないようにしたいと思います。

それでも、皆様にはご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんので

ご了承願います。