PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日の葬儀

日曜日は午後病院に救急搬送され

月曜日は午後から吐き気と頭痛。

火曜日は通夜に行き

水曜日は告別式でした。

今回亡くなられた方は母のすぐ上の姉。

満90歳でした。

いつもニコニコしながら冗談ばかり言われる楽しい伯母でした。

昨年も母の葬儀の際もボケが始まっておりましたが

「伯母さん元気ですね!」と声をかけると

「アンタは誰だん?」

「スーちゃん(母の愛称)の子!」

「知っとるわ。」

「今日も冴えていますね!」

「ぜんぜん。」

「今日もお綺麗ですね。」

「分かっとる!」

といつもこんな調子でしたが、

それが最後の会話となってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

本日は小牧市まで修理3題に伺いますので、ほぼ1日潰れですね。