PVアクセスランキング にほんブログ村

新色&新素材のホースカバー

フレンチスパイラルとグリーンスラッシュが好調に売れていますの

調子づいて新色が入荷しました。

f:id:toshikane:20211221164406j:plain

見たままの”B&W”(ブラックアンドホワイト)

前作が派手過ぎると思われた方も見えますので、少し控えめにしてみました。

それともう一つ

f:id:toshikane:20211221164612j:plain

名前は”フラッターブラック”

初期の黒色に赤糸と白糸が入っていますが、これは従来品と区別するため。

変わったところは糸が違います。

従来品の糸の横幅を5倍に広げて摩耗と摩擦を減らし、

滑りやすく、長持ちするのではないかと思っておりますが

実際に使用したデータがないので、何とも言えませんが、

糸がフラットのため光が反射するのが分かると思います。

若干ゴワゴワ感がありますが、普通に使用する分には気にならないと思います。

どの糸もどの色もすべて価格は同じ2480円ですので、勇気のある方はお試しください。