PVアクセスランキング にほんブログ村

令和4年元旦

寒中お見舞い申し上げます。

(現在喪中のため、お察し願います。)

コロナの影響から一昨年ほどではないですが

まだまだ年中行事が省略されたり小規模だったりするため

時の過ぎ方が例年と違い、なかなか切り替えられませんので

冒頭で「令和4年」と銘打つことによって、少しでも頭の中が着いていけるように

今年も精進したいと思います。

個人的には、昨年還暦を終えましたので今年満60歳になります。

今年の干支が壬寅(みずのえとら)ですので、

2度目の壬虎を迎えることになります。

サラリーマンで早い方なら定年を迎えますが、気持ちは若いころと変わっておりません。

まだまだ先は長いと思って、無理をしない程度に頑張っていきたいと思います。

 

本年は皆様方にとって良い年でありますようにお祈りしております。

今年もよろしくお願いします。