PVアクセスランキング にほんブログ村

世間は3連休らしいです

昨晩、本日配布する敬老祝い金を用意して帰宅後

晩御飯のあと、入浴したら寝入ってしまいました。

12時過ぎに目を覚ましても眠かったんですがなかなか寝付けれず

あまり睡眠がとれませんでした。

朝から祝金を各班長さんに引き渡す時間まで、昨夜のネット注文を荷造りして

9時から配布し9時30分ごろから地蔵尊のお祭り(と言っても尼さんのお経のみ)

を終わらせ、その後に取りに来ない班長さん宅へ行くと

具合が悪くて寝ておられていました。

また別の班長さんはコロナで配布ができないとのことで

自分の班とコロナの班の敬老金を配布したら半日終わってしまいました。

まだしなければいけないことがありますので

本日はここまで!