PVアクセスランキング にほんブログ村

悪いことは続く

昨日の日曜日は時間が空いたら次期役員の勧誘に伺おうと思っていたんですが

候補の兄弟の2人を攻めようと思った矢先そのお父さんの訃報。

勧誘を一転香奠袋に変えて遠回りに話をしようか?

と思ったら、原因不明の腹痛。

一向にやまないどころか、痛みは増すばかり。

胃腸薬を飲んだが全部返品。

さすがにヤバイと思ったので仕事場までカミサン救急車を依頼。

レントゲンも撮ったが特に異常なし。

薬を頂いて、夕食も食べずに寝るが横になると胃痛で寝れないので

頂いた頓服で朝まで熟睡。

今朝6時に起きたら痛みはなかったので

速攻で店で溜まっていたメール処理をして荷物もすべて出荷後

昨日の続きで病院に再度診察。

特に問題もなく店の戻ると今度は従妹から電話。

「お母さんが亡くなった。」

また訃報でした。

明日通夜で明後日葬儀&初七日をお勤めします。

その次の日は小牧まで1日修理。

先が思いやられます。