PVアクセスランキング にほんブログ村

不覚

昨日遠方への納品の帰路途中、道の駅で休憩しようと立ち寄った時、
2日前と同じ違和感があり、
その後、同様に激しい痛みに襲われ、駐車場に倒れ込んでしまいました。
カミサンにSOSを入れましたが、近くにいた親切な方々のおかげで救急車を手配していただき
無事事なきを得ました。
この節は、助けていただいた方々には感謝の言葉も十分にできませんでしたが
この場を借りて、厚くお礼申し上げます。
結局3日連続で市民病院のお世話になってしまいましたが、未だ原因不明ですが
今回と同様の症状が起きたときに効きそうな頓服薬を頂き、次回同様の症状が起きないことがベストですが
万が一、起きたとしても心強い味方を財布に忍ばせておきます。
本日は、町内の自主防災会の日ですが、休ませていただこうかと思っております。
くどいようですが、閲覧者の皆様方にもご心配をお掛けしまして申し訳ございません。