PVアクセスランキング にほんブログ村

久々の日曜日

毎週あるはずなのに日曜日らしい日曜日を迎えた記憶がない。

理想の日曜日は

・何時に起きてもいい日

・ボーっとしていてもいい日

・好きなことをしていてもいい日

・本業を忘れてもいい日

こんな日がいつだったか記憶にございません。

喪中と町内会長が被ってしまったので、こんな状況が続いていましたが

来期の役員がすべて決まりましたので心に余裕ができたことが一番です。

それでも昨日は朝8時半からメールの処理をして

注文を10件くらい処理して買い出しをして

買いたかった遠近両用の眼鏡を4年ぶりに注文しました。

測って頂いたら老眼部分は前回よりも3段階上げるとのこと。

相当イッテいますね。

完成が来週の日曜日と言うことなので、

来年は明るい未来が見えると思います。

おかげさまで夕食後また注文が10件以上入っていました。

明日は人間ドックと4回目のワクチンをハシゴします。