PVアクセスランキング にほんブログ村

この故障は管轄外です

最近足首の調子が悪い(中央の足首も芳しくありませんが)。

今週から痛みがだんだん広がってくるので・・・と思っていたら

昔、良く起こっていた右足のズボンの右側面の縫い目のラインに独特の痛みが走った。

いわゆる坐骨神経痛である。

ひどくならないうちに整形外科に行く。

レントゲンだけだと何とも言えないのでMRIも撮って出た診断が

椎間板がつぶれて神経を圧迫しているので

しばらく牽引によるリハビリが必要とのこと。

電動工具なら部品交換で簡単に直りますが

こちらは簡単には直りそうもないですが、じっくり修理させていただきます。