PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセス9000も突破

アクセス数が大台の10000へのカウントダウンと、なりました。
何度も言うようですが、これはひとえにこのブログを見ていただいてる
皆様のおかげでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
それからページビュー10000をゲットされた方、
コメントにお申し出頂けるとうれしいです。
何かプレゼントを考えちゃおうかな?
ちなみに、冒頭の数字よりリンク集下の数字が一つ違いますが、
理由が良く分かりませんが、どちらでもOKです。


16日に待望の17.3インチノートパソコンがやってきました。
WIN7なのでイマイチ使いこなしにくいですが、
やっぱり早い!!、テンキー付いてるし、無線LANも付いてるし
なんて言ったってモニターがでかい!!
(老眼には有難い。)
でもXPのソフトが結構使えないものがあるので、今後の対策です。
昨日、ヒーローショーのホームページを作る話をしてしまいました。
 こんなんです。
(私はこの中にいます。さて何処でしょう。分かった方コメント下さい。)
本業とブログと平行しながらちょっときついですが・・・・
明日は午後その稽古。夕方からは会議です。
さらに、23年度と24年度が別々の学校でPTAの役の目を付けられています。
本業は5月8日に展示会決定しました。


みんなまとめて何処からでも掛かって来んかい。






と言ってみたいです。