PVアクセスランキング にほんブログ村

新・伸縮切り台作りました その2

昨日の続き
中央の4枚はすでに完成していますので、残りの4枚をつけます。

写真のように折ったり開いたりした時にぶつからないようにビスでつける部分を互い違いにつけます。
今回は軽量化のためとコンパネの無駄を無くすために脚部を片側だけ斜めの形にしました。
デザインは作る人の感覚でいいと思います。

出来上がりです。この上にマジコートのコンパネを置いて、これで皆さんお昼ご飯を食べてくれるかな?
最初にUPした高さ200mmの伸縮切り台も構造は全く同じです。
皆さんに合ったスタイルで作ってみてください。
それではまた。
528979