PVアクセスランキング にほんブログ村

アフターサービス会が終わって

4月15日のアフターサービス会&展示会は無事に終わりました。
たくさんの方々に御来場いただきまして誠にありがとうございます。
また、たくさんのスタッフの方々にも、準備の段階より多くの尽力を費やして頂きありがとうございました。
当店としてもまだまだ努力が至らないと思っておりますが、修正できるところは正して行き、よりお客様のお役に立てるところを
目指して行きたいと思っておりますので、今後ともご指導頂けますよう、よろしくお願いいたします。


各メーカーさんについて


マキタ:担当営業マンは連日の展示会でオーバーヒート気味でした。1週前に営業所を引っ越したばかりで大変なところ申し訳ございませんでした。


日立:今回はスタッフが一人だけでしたが、孤軍奮闘で頑張っていただけたではないかと思います。
ですので、CMサービスさせていただきます。
新製品!高圧釘打シリーズにピアノブラックの限定色登場!
NV90HMCピアノブラック
WF3Hピアノブラック
他に高圧50/65/75mm釘打機と高圧40mmビス打ち機が限定発売です。価格は定価で3000円UPになります。
翌日来店された若い大工さんに宣伝しましたら、すぐにビス打ちと65mm釘打機の御注文を頂きました。
ありがとうございます。


リョービ:担当営業マンがやっと2年目ですが、まだまだ勉強不足。もう少し自力で這い上がってきて頂きたいものです。


MAX:特に新製品があるわけでもなく、薄利多売で御奮闘された御様子。お疲れ様です。


次回は11月3〜4日(土日)をすでに予定しております。(変更があるかもしれません。)
それではまた。
542131