PVアクセスランキング にほんブログ村

業界初!高圧ピストン採用Jステープルタッカ



これまでは、ピンネイラや4mmフロアタッカには高圧ピストンを採用した機種がございましたが、
今回マキタから高圧ピストンを採用した4mm・10mmタッカが発売されました。
全高が、かなり小さくなり、手軽なだけでなく、天井裏や霧避け上などの狭いところでも打つことが可能になりました。
エア差込部のレギュレーターもなくなりましたので、ホースの取りまわしもよくなると思います。


でも、最近はJステープルの機械が売れなくなりました。
「使わないから・・・。」
「儲からないから。」
と、声が多いながらも、MAXの一番売れたTA34シリーズが順番に修理不能のため、ご臨終となっています。
対策として、修理可能な日立の中古品を確保しておりますが、意外に若井産業のタッカが売れております。
ここにこの機種がどこまで食い込めるか?
皆さん、ご批評お待ちしております!
2103270