PVアクセスランキング にほんブログ村

西尾ぶんか新聞

なんの気なしにこのサイトを見たら、どこかで見たような記事がありました。
http://cocorahen.com/
(見つからない時はメニュー欄の「商店街」をクリックして下さい。)
良く見たら、自分の記事です。
こちらの承諾はおろか、使用されていることさえ全く存じませんでした。
一言連絡くらいあってもいいかな〜って思いますが、
そもそも、どなたが見ても問題ないつもりで書いておりますので、まぁOKでしょう。
さすがに地元だけあって、半数くらいは存じている方の記事ばかりです。
一番上のユーストリームの動画も同年のものが管理しておりますが、これをウチの息子がいつも見ているようです。
他に地元のブログの中に同業者の「こわや」のブログを見ました。
http://d.hatena.ne.jp/kowaya/
この中で同年のN君がUPした自分で包丁を研ぐ動画がありましたのでUPしておきます。


ちなみに、このこわやさんの奥さんの実家は私の実家の隣の方です。
それではまた。
2668965