PVアクセスランキング にほんブログ村

今週の問題(これは何でしょう?)

昨日は突然の事故で亡くなられた同級生の通夜に行ってまいりました。
大ホールでは、とても入りきれず、中ホールも借りて行ったため長い時間の焼香で
当店の閉店時間に間に合いそうもないので、故人の顔も拝まずに焼香後途中で退場させていただきました。
このたびは、大変失礼いたしました。
同級生の今までの功績は立派なものでした。
これまで背中を見てきた息子さんが、きっと意思を受け継いでくれると願っております。
改めて個人のご冥福をお祈りしております。


それでは、今週の問題です。
先日珍しくある商品の注文が来ました。
その商品の一部の画像です。

さて、この商品は何に使うものでしょうか?


ヒントとして大工さんが取り付けるものです。
使ったことがある方は空気を読んでください。
解答はまた来週!


追加画像です