PVアクセスランキング にほんブログ村

先週の解答(クロスワードパズル)

昨日は息子の新車がやってきました。
納車代を値引きいていただくために、午前中姪の子守を兼ねてディーラーに引き取りです。
勤務先が某自動車メーカーの販売会社ですから、他では買えません。
そのかわり、社員割引と保険の団体割引と部品センターにいる都合上、
オプションを原価で頂いたので、かなり御値打ちにしていただきました。
自宅の狭い駐車場に4台停められるように、先日大工さんに分けていただいた3寸角を輪留めにして
バックで止めさせようとすると歩道のカードレールにぶつかりそうになってしまい。
今度はその対策を施して、少しは大丈夫かな?


それでは先週の解答です。
先週の問題のクロスワードパズルの正解は「タガネ」でした。

正解者のh168さま、弥8さま、おめでとうございました。


明日はあるなしクイズです。