PVアクセスランキング にほんブログ村

新型フロアについてのメールその1

先日、新ホースカバーをお買い上げいただいた方から実際の画像を頂きました。

しわで滑りが悪い環境から

しわがなくストレスのないホースになり、高評価を頂きました。
改めて、このたびはありがとうございました。
その時に別件で悪い評価も頂いてしまいました。
それは某フロア釘打機の発射口部分が使いやすくなったと思ったら、そうではなかったとのこと。
詳細は書かれておりませんでしたが、こちらで調べてみました。
すると問題点が二つ。
一つ目は新型は詰まり対策がなされたために、側面が垂直だったところが

ボルトを付ける部分が出っ張るために、狙いづらい。



もう一つはそのボルトの頭が大きいため発射口の先端を隠している。

この件の対策を考えないと・・・。
続く