PVアクセスランキング にほんブログ村

ようやく予約

昨日、コロナのワクチン接種の予約をしました。

接種券が届いたのが6月末。

母の葬儀の直後だった。

とても予約できる状態ではない。

50日間は忌中で本来なら仕事もしてはいけない時期であるが

それは母も希望しないので仕事は通常通り行った。

しかも、その忌中に削ろう会も入っていたので、その準備でも大変だった。

一息つく間もなく9月の展示会の段どりもしなければいけなかったため

お盆も返上した。

今期は木工機械の納品も多かったのでそれが終わったら予約をしようか

と思っていた矢先、指の怪我で縫合して頂いた病院から地元の整形外科に変わり

抜糸が終わりました。

相続税と不動産登記も見通しが付いたので昨日予約を取ろうと思ったら

市内の集団接種が終了とのことで電話で確認すると一番早いところが

偶然にも抜糸して頂いた系列の病院だった。

今はワクチンを打たないと非国民と言われそうなので、

今回は仕事よりもワクチンを優先させていただきます。

 

追伸:2022年の当店のカレンダーが入荷しました。

ゆうパックでご注文いただいた方にはもれなくカレンダーを同梱いたしますので

宜しくお願い致します。