PVアクセスランキング にほんブログ村

youtubeより

先日、40V-maxをググっていましたらこんな動画がありました。


www.youtube.com

メーカーや販売店は自分の売りたいものをよく見せるため

良いところを誇張し、悪い部分を言わない方がいる。

でも、実際に使われたユーザー様の意見だと率直な感想が聞けます。

実際のユーザー様でもいい部分に惚れてしまうと悪い部分が気にならない方もおられます。

これは棘が気にならないほどの綺麗なおねえちゃんに逢った時と同じかもしれません。

今回のインパクトも昨日担当営業に話を投げてみましたが

打撃が強すぎて使いにくいことが理解できていない様子。

回転そのままで打撃を弱くする機能のあるインパクトは、

誰も考えようとしていないような気がします。

トルク表記も各社曖昧ですしドリルのトルクとインパクトのトルクも解釈が違います。

そのあたりを作り手も使い手も考えてほしいと思います。」