PVアクセスランキング にほんブログ村

自宅に大量の荷物が

昨日、帰宅すると玄関が狭くなっていた。

市の広報らしきものが5束と大きな段ボールがあるが

老眼のおっさんには何が入っているか?読めない。

今年は班長も兼任しているのでウチの班の分を避けて

残りは仕事場で翌日仕分けする。

 

本日何とか仕分け終了しましたので。これから各班長と新規入居者と

町内会に入っていないアパートを一回りしてきます。

 

ところで昨日古いラミネーターが余っておりましたので

こんなものを作ってみました。

泥棒にとってこんなものが視界に入ったら「嘘くさい」と思いながらも

「近寄りがたい」と思うんではないかと思います。

今回は希望者に無料で差し上げます。

但し、ほかの荷物と同梱の場合に限りますのでご容赦願います。

インクジェット印刷ですので直射日光に当たると1年くらいで消えますので

ご注意ください。