PVアクセスランキング にほんブログ村

今日から4月

本日から4月です。

おかげさまで町内会長が終わりました。

マキタは本日から値上げです。

ハンウエイテックレーザーも本日から値上げだったので

昨日見てから買うと言われた方の現場まで1時間かけて伺い

旧価格に間に合わせました。

3か月ごとの会計決算もある程度進めましたが忘れないうちに郵便局で

ウクライナとトルコシリアの募金をしてきましたが

慌てたために日本赤十字と書くべきところに(有)利兼とし

字を書かずに恥をかいてしまいました。

今年度はコロナ明けの年度として町内会の行事も復活させたいと思いますが

当店の展示会も例年並みに行いたいですが

職人さんの高齢化と減少でかなり厳しそうです。