PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日の依頼

昨日メールで、ある依頼が来ました。

この件は前から薄々感じていましたが

実際に問い合わせが来ましたので実践しました。

素材に何を使うか?しばらく考えた後、3分角座を使うことにしました。

まずこのように2つにカットします。

これだけで2個分できますがオーダーは1個だけなので

残りは手持ちの見本になります。

このカットしたものを穴開けし、折り曲げて、塗装して出来上がったものが

さて?これは何をするものでしょうか?

勇気ある方はコメント回答をお願いします。

ヒントはHiKOKIの商品に使います。

マキタには使えませんでしたが少し変更すればマキタでも使えます。