PVアクセスランキング にほんブログ村

令和6年元旦

新年あけましておめでとうございます。

今年から年賀状を廃止しましたので、ブログだけでも丁重に年始を迎えていきます。

旧年中は色々ありました。町内会長から娘の結婚式のキャンセルもあり

その挙句に前立腺炎で真ん中の脚が・・・。

そんな中でもステン羽根定規と入隅カッターが過去最高の販売数となったんですが

実は数量でそれ以上に販売した商品がありました。

それは

コード入りのオリジナルスパイラルホースです。

毎週10本近く作っていました。

色が色々ありますので、作り置きができず、注文を聞いてから巻いているので

厄介でした。

これらに懲りず、今年も昨年以上に注文が入っても対処できるように

頑張りますので、本年もよろしくお願い申し上げます。