PVアクセスランキング にほんブログ村

持病が・・・

昨日は朝の5時半に激痛で目が覚めたんですが、痛くて動けません。
持病の腰痛が去年はおとなしくしていたんですが、10日ほど前から朝起きれないくらいの痛みがありましたが、今回は尋常ではなさそう。
眠りたくても眠れないし、起きるのもつらいし、うつ伏せになったら楽かと寝返りしても同じ。
そんな状態が続いたのですが、目覚ましがなって激痛をこらえながらベッドの高さを利用して起床。
着替えるのにいつもの3倍の時間をかけて、何とか着替え、前日まではこの辺で痛みが消えるはずなんですが、
この日は痛みも消えず、荷物を持って1km先の仕事場まで徒歩出勤。
歩幅はいつもの2/3くらいしか歩けず、この日はおとなしく仕事をすることに。
机に座って仕事をすると呼ばれて立った時は、腰が伸ばせず、荷物を持つと腰に電気が走ります。
こんな状態で、本日の特別ゲストがお見えになりました。
この日の特別ゲストはkurasukeさんです。
予めご注文いただいた商品を現金でお買い上げ。
何を買われたか?企業秘密のためヒミツです。kurasukeさまくれぐれもコメントで明かさないようにお願いします。
それから難しい修理品を預からせていただきました。
これは記事になりそうなので、kurasukeさまネタに使わせていただいて宜しいでしょうか?
その後、これからの大工さんの将来について色々とお話させていただきました。
改めて、kurasukeさまありがとうございました。
この後、緊急な仕事が入り、お昼を挟んで納品して、帰社したのが2時半。
さすがに腰が悲鳴を上げています。
1時間ほど休ませていただきました。
この後はあまり動かないように仕事して、閉店間際に電話があり、
「もうちょっと待っててね。」
結局、閉店後に店頭引取りのお客さまが「何で開いてるの?」と言わんばかりに二人見えまして、最終閉店が9時。
その日は特別に徒歩帰宅せず、愛車のサンバーで帰りました。
今日は昨日と違い、多少痛みはありますが、普通に起きることが出来ました。
今朝もサンバーで行ってきま〜す。
1424808