PVアクセスランキング にほんブログ村

今週の問題(どうして4月?)

先週、オイル漏れのため、ついに新車を発注しました。
新車を買うと決まり文句のように
「儲かってるね。」
と言われる方が見えますが、言われた者はあまり良い気分ではないと思いますので自分が絶対に言いません。
2シーターの白の軽バンは譲れませんので、ダイハツかホンダしかありません。
ホンダ車で交渉した結果、2社の差額の半分まで値引いて頂き発注となりましたが、
付いていると気に入らないエアコン・パワステ・タイヤハウスは購入後の対策とします。
ところが担当が納車予定が3月と言われて、
「もし納車予定が3月末だったら、4月頭にして下さい。」
と、お願いいたしました。
担当は意味が分からないようでしたので、
「理由は○○○○○○・・・・・・・なので」
とにかく、担当は分かったのか分かっていないのか分かりませんが納車予定を確認すると2月中旬とのこと。
ですので、最短でお願いしました。
納車後は乗れるように改造するまで結構手間が掛かりそうです。


さて、問題です。
今回どうして納車を4月の希望にしたのでしょうか?
別に支払うお金に困っているわけではありません。
看板補助金も関係ありません。
解答は、また来週!
2791700