PVアクセスランキング にほんブログ村

今週の問題(このワッシャーの使い道は?)

次回の展示会から、少し方針を変えることになりました。
例年であれば、秋に2日間の展示会を行ってきましたが、近所に土日で広い駐車場を借りれるスペースがなく
その対策として秋の展示会を2回に分けて行うことになりました。
そのため、次回の展示会は日曜日を避けたいお客様向けとして向かいの駐車場が借りれる
9月14日(木)の夕方〜夜で”ナイター展示会として行います。
その次の展示会の日程は、まだ決まっておりませんが、日曜日の1日のみで行う予定でおります。
皆様には、ご理解をお願いいたします。


それでは、今週の問題です。
当店のオリジナル商品の対策として、あることを模索中です。
手持ちの平ワッシャーで何とかならないか試作してみましたが外径が微妙に大きく問題ありでした。
その手持ちの平ワッシャーは4mm用で外径:10mm 厚み:0.8mmでしたが
別規格で、外径:8mm 厚み0.8mmがありましたので1袋(100枚)取り寄せてみました。


さて問題です。


この外径8mmの平ワッシャーは、オリジナル商品の何に使うのでしょうか?


解答は、また来週!