PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日の当店の展示会

二日続けてタイトルが被らないようにしました。

昨日は、お暑い中、たくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

終了間際に夕立のような雨も降られましたが、

それまでの暑さの方が大変でしたので、

おかげさまを持ちまして冷たい飲み物が一番売れました。

 

今回は毎度遠方からSatorusanさまがご来場いただきありがとうございました。

無事に帰られたことを願っております。

また、いつものように息子さんをお連れになったくるくるぱーさま

いつものお心遣いに感謝いたします。

それから今回も吠えるピヨ三郎Zさまもお心遣いに感謝したします。

最近コメントがないので伺うと

「ロボットになった。」とのこと。

おそらくはてなブログに変更したためにスマホとの相性が悪く

コメント自動入力対策のプログラムが働いて

人でないと判断できない正しい入力をしても

ロボット扱いとしてはじかれているようです。

と言うことは同様の方も他に何人かおられるのではないかと推測されます。

そんな方がおられましたら、irisumijp@yahoo.co.jpまでメールをください。

対策方法をはてなブログに問い合わせてみます。

 

今回は台風の影響もなかったんですが閉店後、一軒立ち寄った後

営業車のバッテリが上がってしまい、

二進も三進もいかないので、ミッションの特権である

軽バンを手で押して時速20kmくらい加速後、運転席に飛び乗って

一人押し掛けでエンジンを掛けることに成功し、

時間が遅いので24時間営業のモータースでバッテリチェックしましたが

異常なしとのこと。

今日はエンジンが無事にかかるか心配しながら出勤します。