PVアクセスランキング にほんブログ村

ワクチンで目が回る

昨日無事に一回目のワクチンを接種しました。

午前9時の予約だったため、

その前にメール注文をすべて終わらせるつもりだったんですが、

メールボックスの端から順に処理をすれども、なかなか終わらない。

時間が来てしまったので、処理途中で接種会場の病院に行く。

接種後、続きを行うが、なかなか終わらない。

結局、終わったのが11時。

件数は30件近くあった。

すべて郵便局で処理をするので、窓口ジャック状態。

後ろの方は10分以上待たせたかもしれません。

ワクチンがなければ余裕だったが、これもうれしい悲鳴と思って

プラス思考で行きたいと思います。