PVアクセスランキング にほんブログ村

体調不良

昨日は町内の秋葉神社の祭礼でした。

神事が11時からのため7時前に店に行きメール注文処理をしているうちに

町内の協力金(町内の居住者以外で町内に土地または建物がある方にお願いするお金)

の方から電話があり、会計さんのところへもいろいろとお願いすることもあり

一回りする。

会計さんも神事にでるので、その時でもよかったが

現金を扱うので会計さん宅で清算する。

神事まで時間があるのでまた店に行って時間までメール処理をしようと思ったんですが

頭がだんだん痛くなり、吐き気もする。

体温を測ろうとしたが、店の体温計は電池切れなので自宅で計測。

36.2度だったので問題はないが念のため氏子総代に電話をする。

「熱はないんですが頭痛と吐き気がするので休んだ方が良いですよね?」

「うん分かった検査に行っといで。」

「検査ってどこに行くんですか?」

「保健センターかな?」

「了解です。あとはお願いします。」

とりあえずコロナの症状ではなさそうであるがとにかく眠ることにした。

目が覚めると2時を回っていた。

4時間近く眠っていた。

頭痛も吐き気もなくなったが、今度は下腹部が張っている。

トイレで用を足そうとするが尿が出ない。しかも痛い。

でも出さないとヤバイので強引に出す。

尿路結石ではないと思うが、前立腺か膀胱の異常があるかもしれない。

昼食後、もう一度トイレで出す。

休日診療に行かなければいけないほどではないので買い出し後

また店に戻ってメール処理。

トイレもだんだん楽になったが本日も異常があれば泌尿器科に行ってきます。