PVアクセスランキング にほんブログ村

本日は納品距離過去最高

本日、以前から予定されていた飯田の中古手押しの納品を行います。

たまに県外納品がありますが、今までは全て隣県でしたが

今回は三重県のさらに向こうの奈良県まで納品です。

忘れ物の内容に前日に固めておきます

ところで昨日珍しく入隅カッターの修理依頼がありました。

ベルトが切れてるっぽいようでしたが主軸の上下の遊びが大きいので嫌な予感。

分解するとベルトの幅が極端に狭くなっていました。

でも問題は別のところにありました。

主軸枠を固定しているインサートがヌケています。

(インサートでヌケるなら良いんですが)

このインサートは一度抜けたら樹脂穴がガバガバになるのでハウジング交換しないと

すぐにインサートがヌケます。

とりあえず依頼者に相談しますが、これまで2000台以上販売しましたが

こんなことは初めてです。